

Amazon売れ筋ランキング
アニメ フィギュア コミック アニメ・ゲーム音楽

東山奈央、事務所移籍の真相を告白。

5848645654684.png



5月1日付で鈴村健一さんが立ち上げた声優事務所「INTENTION」の所属になった東山奈央さんが、INTENTION公式サイト内にブログを開設した。

東山奈央さんは、デビューから4年間所属していたアーツビジョン時代には、ブログはもちろん、Twitterもやっておらず、初めて自己発信する場を設けたことになる。

まずは最初の更新で、今回のINTENTIONへの移籍について、自らの言葉で語っている。アーツビジョンへの心からの感謝を記したうえで、今までの人生においてこれほど大きな決断はなかったが、長い時間をかけ、話し合いをしていく中で、しっかりと自分なりの意志を持つことができたとのこと。 所属事務所が変わっても、東山奈央さん自身のするべきことに変わりはないものの、新しい事務所でともに歩んでいくスタッフはとても心強く、家族のような存在で、こういう形で新しいスタートを切ることができ、うれしい気持ちでいっぱいだそうだ。

伝えたいことがいっぱいあるという東山奈央さん。自分らしい言葉でがんばって書いていくとのことで、東山奈央さんがどんな言葉で仕事や日常などについて綴っていくのか、今後の更新が楽しみだ。

http://www.ota-suke.jp/news/117762



ごあいさつ

みなさん、はじめまして。
声優の東山奈央です。

この度、ブログを始めることになりました。
こうして自分のことばで伝えられる場をいただき、身の引き締まる思いです!


早速、みなさんにご報告があります。

私、東山奈央は
本日、2014年5月1日より
株式会社インテンションでお世話になることになりました。


デビューから4年間お世話になりました
アーツビジョンの皆さまには
心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


今までの人生において
これほど大きな決断はありませんでしたが、

長い時間をかけ、お話し合いをしていく中で
しっかりと自分なりの意志をもつことができたように思います。

環境は変わりましたが
私自身や、私のするべきことはこれからも変わりません。

新しい事務所でともに歩んでいってくださるスタッフさんは
とても心強く、家族のような方々です。

このように新しいスタートを切らせていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも、素敵な作品やキャラクターをお届けできるように
より一層精進してまいりたいと思います。

まだまだ至らぬ点も多い私ですが
今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

このブログも、新しいスタートの1つです。

伝えたいことがいっぱいあります。


ブログだなんて緊張してしまいますが、
自分らしいことばで頑張って書いていきます。


最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

また、遊びに来てくださいね*

http://intention-k.com/talent_blog/





       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   INTENTION所属になるとは思わなんだ…!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

ニセコイ 7(完全生産限定版)[Blu-ray]
アニプレックス (2014-09-24)
売り上げランキング: 1,662

関連記事
Amazon売れ筋ランキング
アニメ フィギュア コミック アニメ・ゲーム音楽


コメント

どこが「真相を告白」なのかが全く判らんのだが?
明かせない理由があるって事か
ゴーストライター
スーパーコピーオメガ(Omega),人気オメガコピー時計,オメガ偽物時計:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-omega.html 2014年最新作N品腕時計超人気質屋ブランド腕時計通販登場.スーパーコピー時計,ブランド時計コピー販売(n級品)店舗|Cheapwatchcopy.com スーパーコピーストール:http://www.cheapscarfcopy.com/
ブランド時計コピー http://www.cheapwatchcopy.com
mjqjobyxfmm, <a href="http://search210.com/?search=bithes%20feet%20%D0%B2%D0%B8%D0%B4%D0%B5%D0%BE&sort_by=relevance">bithes feet видео</a>, FyhtNgP, [url=http://search210.com/?search=bithes%20feet%20%D0%B2%D0%B8%D0%B4%D0%B5%D0%BE&sort_by=relevance]bithes feet видео[/url], BJgkWid, http://search210.com/?search=bithes%20feet%20%D0%B2%D0%B8%D0%B4%D0%B5%D0%BE&sort_by=relevance bithes feet видео, bOlOfDs.
鈴村は管理職じゃなくて声優やれよ
あれはあれで需要のある声だろ
sbwkmbyxfmm, <a href="http://search111.com/?search=alexandra%20dahlstr%C3%B6m%20nude&sort_by=relevance">alexandra dahlström nude</a>, vixqWAc, [url=http://search111.com/?search=alexandra%20dahlstr%C3%B6m%20nude&sort_by=relevance]alexandra dahlström nude[/url], uOaQHpw, http://search111.com/?search=alexandra%20dahlstr%C3%B6m%20nude&sort_by=relevance alexandra dahlström nude, aSQToKn.

コメントの投稿

非公開コメント


おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アンテナサイト
タグ検索
カテゴリ
アクセスランキング
